長嶺宏一のブログ

長嶺宏一です。ゲーム・漫画が大好きです!気になったことについて書いていこうと思います!

いつの日かの成人式

こんにちは、長嶺宏一です!

 

明日は成人式ですね。

私は数年前に成人式に参加しました。

あの日はとても楽しかったな~とつい思い出してしまいます。

 

私は成人式の日に袴で参加しました。

濃い緑の袴だった様な気がします。

友達と連絡をとって、待ち合わせを決めた時間も楽しかったな~

小学校から高校までの友達と写真を撮ったり、同窓会に参加してわちゃわちゃしていましたね。

久しぶりにあった中学の友達が金髪になっていて、全く分からなかったな~

私も成人式の日は、金髪にしていたので、人のこと言えませんが(笑)

 

 

成人式の日をこうやって思い出すとは、私も年をとったな~

成人の方々、おめでとうございます

以上、長嶺宏一のいつの日かの成人式についてでした~!