長嶺宏一のブログ

長嶺宏一です。ゲーム・漫画が大好きです!気になったことについて書いていこうと思います!

朝活から二度寝

こんにちは、長嶺宏一です!

 

今日は朝早く起きたので、朝活をしました。

朝活の内容は久しぶりに読書。

12月にまとめ買いしていた文庫本をやっと読むことができました!

 

今回読んだ本は、畠中恵さんのもういちど。

このシリーズは今まで全て読んでいて、飽きが来ません。

時間を忘れて、読み進めてしまいます。

いつも通り順調に読んでいたのですが、

難しい漢字が多くあり、何度も調べては本に戻る…の繰り返しでした。

漢字の勉強もしないとダメだなと思わされました…

 

結局、漢字を調べたりしている内に、つい二度寝してしまいました(笑)

寒いし、二度寝したくなりますよね…

次は二度寝しないように頑張ります(笑)

 

以上、長嶺宏一の朝活から二度寝についてでした~!