長嶺宏一のブログ

長嶺宏一です。ゲーム・漫画が大好きです!気になったことについて書いていこうと思います!

今年楽しみにしていること②

こんにちは、長嶺宏一です!

 

前回に引き続き、今年楽しみにしていることについて書いていこうと思います!

私が楽しみにしていることは、「オリンピック」です!

 

今年のオリンピックでは新種目があるので、見どころが沢山あります。

サーフィン、スポーツクライミングスケートボードブレイクダンス…どれも楽しみでしかたありません。

特に気になっているのが、ブレイクダンスです。

私は今まで見たことないのですが、どうやって順位を決めるのか分からず…調べました!

音楽性、スタイル、ダンスの難易度などで点数をつけるようです。

なんとなく、分かった様な気がします(笑)

 

今年のオリンピックでは、ブレイクダンスに注目したいと思います。

以上、長嶺宏一の今年楽しみにしていること②についてでした~!