長嶺宏一のブログ

長嶺宏一です。ゲーム・漫画が大好きです!気になったことについて書いていこうと思います!

今年楽しみにしていること①

初めまして、長嶺宏一です!

 

今までやろうと思って出来ていなかった、ブログに今年は挑戦してみたいと思い、初めました。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

初めての内容は、今年楽しみにしていることについて書いていこうと思います。

私はゲーム好きで今年最も楽しみにしていることは、「ファイナルファンタジー7 リバース」です!

原作も前回までのゲームは全てプレイしているので、やっと新作が来たか!と感じです。

新作トレーラーが出ただけで、ドキドキが止まりませんでした…(笑)

新作トレーラーで見た感じ、原作と異なる部分がありそうですね。

エアリスの運命、ザックスはどうなるのか…気になって仕方ありません!!

早くゲーム発売日にならないかな~

 

以上、長嶺宏一の今年楽しみにしていることについてでした~!